VPN Info

【2022年】楽天VIKIで女神降臨を簡単視聴!見れないときの対処法や日本語字幕のつけ方も解説!

こんにちは!ゆうです!

今回は、韓国の人気ドラマ「女神降臨」楽天VIKIで視聴する方法を解説していきます。

また、楽天VIKIで「女神降臨」が見れない!出てこない!といった時の対処法日本語字幕のつけ方も紹介していますので是非参考にしていってください!

まず、楽天VIKIってなに?

楽天VIKIとは日本でも有名なあの楽天が運営する動画配信サービスになっています。

主に海外向けに動画コンテンツが無料で配信されており、多くは韓国の人気ドラマ・映画が配信されています。

日本からでは女神降臨が見れない?

楽天VIKIでは、ユーザーがアクセスしてきた国によって視聴可能なコンテンツを変更しています。

女神降臨はアメリカの楽天VIKIでは配信されていて日本では配信されていないため

 

このように日本からでは、女神降臨を視聴することはできません

楽天VIKIはシステムにより

  • 日本のIPアドレスなら日本の楽天VIKI
  • アメリカのIPアドレスならアメリカの楽天VIKI

国ごとに対応したコンテンツに変更しています。

VPNを使えば見れる!

先ほども述べたように楽天VIKIでは、IPアドレスでアクセスしてきた国を判断してコンテンツを変更しているためVPNを使用IPアドレスをアメリカに変更してしまえば簡単に女神降臨を視聴することができます。

上の図のように一度VPNを使い日本からアメリカのVPNサーバーに接続し、そこから楽天VIKIにアクセスすることによりアメリカの楽天VIKIを視聴することができます。

楽天VIKI 女神降臨

日本から女神降臨にアクセスした場合

日本のIPアドレスから楽天VIKIにアクセスして女神降臨を視聴しようとしてもこの番組はお住いの地域ではご利用いただけません。と表示されてしまい視聴することができません。

VPNに接続した場合

今度はVPNに接続してアメリカのサーバーを経由してアクセスをしてみました。

すると問題なく視聴することができました。

楽天VIKI 女神降臨

文鳥
そんなことしたら違法じゃないの?

結論:

違法ではありません。

一部の国などではVPNを使用すること自体が違法だったりしますが、ほぼすべての国はVPNを使用することは合法ですので全く違法性はありません

VPNとはもともと通信を暗号化してセキュリティーの安全性を高める目的であるため、全く問題ありません

そもそも、どのVPNサービスを選べばいい以前にVPNって何って方が大半だと思うのでここで軽く説明していきます。

VPNとは

上の画像ような感じでVPNサービスというものは自分のデバイスWebサービスの間に中継させるクッションのようなものになっています。

VPNは、公衆回線に他者が覗くことのできない仮想的なトンネルを作ることで安全に通信を行ったり、日本からインターネットに接続しても仮想のネットワークを使うことにより海外から接続してるかのようにシステムに認識させることができるサービスのことです。

ここからは楽天VIKIで女神降臨を見るためにおすすめなVPNサービスを軽く紹介していきます!

楽天VIKIにおすすめのVPN!

ここからは楽天VIKIで女神降臨を視聴するために最もおすすめのVPNサービスについてご紹介していきます。

ポイント

  • 値段は安いのか
  • セキュリティーは安心か
  • 通信速度は速いか

3つのポイントを意識し、おすすめのVPNを紹介していきます。

結論:NordVPNがおすすめ

引用:NordVPN公式ページ

私もExpressVPNからNordVPNに乗り換えてから長く愛用していますが、ノンストレスでとても快適に使用することができています。

一ヶ月だと1,400円ほどになってしまいますが、長期で契約してしまえば月額400円代で利用することができます。

NordVPNとよく比較されるExpressVPNが一ヶ月で1.500円ほど長期でも月額750円ほどなのでNordVPNはとってもお得だと思います。

ここ数年になってNordVPN業界最速とされているExpressVPNとほとんど変わらない速度になっており、またセキュリティー面では国軍レベルのAE-256といった暗号を使用しておりとっても安心して利用することができます。

1契約で6デバイスまで対応しているためシェアをすることでさらに価格を抑えることも可能になっています。

業界トップの性能を持つNordVPNの評判はこちら

では、さっそくここから楽天VIKIで女神降臨を視聴する方法について解説していきます。

楽天VIKIで女神降臨を視聴する方法!

では、さっそく楽天VIKI女神降臨を全話視聴する方法について画像付きで解説していきます!

ここからはすでにVPNを契約している前提で話を進めてしまいますのでご注意ください。

ここではNordVPNを使用していきます。

1:VPNでアメリカに接続

まずは、既に契約しているVPNサービスを利用してアメリカのサーバーに接続してください。

2:RakutenVIKIにアクセスして視聴!

次は、VPNに接続した状態のまま楽天VIKIにアクセスしてください。

そして女神降臨 ←このリンクをクリックするか

楽天VIKIの検索ボックスに女神降臨 or True Beauty と入力してください。

そして、出てきた作品をクリックすると

このような画面になっているはずなのであとは視聴したいエピソードを選んで視聴するだけです!

女神降臨に日本語字幕を付ける方法

楽天VIKIで日本語字幕を利用するためには、再生画面の右下にある下の画面で赤い四角に囲まれたボタンをクリックして

下のような画面になったら字幕と書かれたところをクリックして変更することによって日本語字幕を設定することができます!

楽天VIKIで女神降臨が出てこない・見れないときの対処法

VPNをアメリカに接続しているのに女神降臨が出てこない

といった時に考えられるのは

原因

  • True Beautyではなく女神降臨と検索した
  • VPNに接続してから再ロードしていない

という2つが考えられます。

実際このように

スマホのアプリからでは女神降臨と検索しても何も出てきません

なので

対処法

  • 女神降臨 ←このリンクから女神降臨のページに飛ぶかTrue Beautyと検索する
  • VPNの接続をもう一度やり直す

などの対処を行えば基本大丈夫だと思います。

楽天VIKIにおすすめの格安VPN!

No1:NordVPN

NordVPNも、SurfSharkに続いておすすめできるVPNサービスになっています。

月額450円~とSurfSharkと比べると少し高価になっていますが、その代わりに通信速度や安定性はSurfSharkよりさらに高く世界最高峰の実力を持っています。

さらに、NordVPNでは、韓国のサーバーからNetflixにつなぐことによってジブリ作品も閲覧できるようになるため非常にお得なサービスになっています。

Nord VPNの公式サイトを訪れる

料金月額450円~
購入後保証30日間返金保証
サーバー設置数・国4837台・62ヶ国
同時接続可能台数6台

No2:SurfShark

SurfSharkは、私の知っている高性能なVPNサービスの中で最もコストパフォーマンスが高いVPNサービスになっています。

月額261円から利用できるうえ通信速度はもちろん安定性もしっかりとあるのでストレスなく使うことができます。

ノーログポリシーにより通信内容を全く記録しないためセキュリティー性能もすごく高いので非常に安心して使用することができます。

SurfSharkの公式サイトを見に行く

料金月額261円~
購入後保証30日間返金保証
サーバー設置数・国3200台以上・65ヶ国以上
同時接続可能台数無制限

まとめ

今回の記事の内容をまとめます。

今回の記事のまとめ

  • 楽天VIKIで女神降臨を視聴するためにはVPNが必要
  • VPNはNordVPNがおすすめ(動作確認済み)
  • VPNでアメリカに接続することにより視聴が可能になる

今回は楽天VIKIで女神降臨を視聴する方法を解説しました!

うまく伝わりましたでしょうか?

今回ご紹介したNordVPNは最安月額450円ほどから利用できるうえNetflixでジブリを見ることもできることもあるので非常におすすめなVPNサービスとなっていますので是非検討してみてください!

 

業界トップの性能を持つNordVPNの評判はこちら

Nord VPNの公式サイトを訪れる

また、通信速度は劣りますががSurfSharkなら最安月額250円ほどで利用できるので是非こちらも検討してみてくださいね!

 

格安VPNサービスSurfSharkの実際の口コミはこちら

SurfSharkの公式サイトを見に行く

-VPN Info